ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

このごろ

最近、自宅でパソコンがあまり触れません

何故がというとですね

原因は、我が家のりょう君です

ディスクトップで机に置いてるので椅子に座っての作業になるのです

パソコン触り出すと、かまって~っとやってくるりょうなんです

寝てるなっと思って触り始めても起きて来るのです

なんでか???

本格的に寝てる時は大丈夫なんですがね

そんなわけで自宅でパソコンがあまり触れません

こんな時、タブレットとかあったら便利なんだろうなっと思って欲しくなるよな

ミシンを使ってる時はガラステーブルの上でやってるので、それはいいみたいなんです

椅子に座ってるのが嫌なのかもです

なのでタブレットがあれば、どこでも使えるもんね

しかし、そんなものを買う余裕はミジンもないし・・・・(^^;;

りょうがもう少し大人になってきたら、こんなことも無くなってくるかもしれないですね

今の内だけかな~

<