ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

自分もすっきり

今日は朝一に美容院へ行きました

りょうも同伴させてくれるんですよ

ありがたいです

美容院の先生とワンコ友さんでもあるんです

元々は、母親が誰かに紹介してもらって行き始めて、私も行くようになりました

ワンコ飼われてるので行くとワンコの話しで盛り上がってました

それに文化の森公園の駐車場でも時々会ったりしてました(雨の日ね)

のあも2回ぐらい同伴で行ったことがあったのです

りょうは今回で2度目ですね

CIMG1040a.jpg

カットだけなんで時間も短いから、いいのかもね

パーマするとかなら、ちょっと今は無理かもしれないけど

パーマはすることないと思うしな~

これからねきっとカットだけだと思う

伸びてうっとうしかったけど、さっぱりしました

そして消費税がアップしたからだと思うけど、300円値上がってた(^^;;

<