ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちょっと切なかった(^^;;

今日は雨が降ると予報されてましたが夕方からなのです

午後は早めに散歩に出なきゃっと思ってました

それで、とくしま植物園のあじさいを見に行くことに~

去年は、のあと行ったのです

のあと行った時の記事↓

http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-date-201306.html#entry1587

CIMG1100a.jpg

今年もキレイに咲いてました~

散策してると、なんとなく切なくなってきました(;_;)

去年来た時のことを思い出して・・・・

りょうと一緒に来てもらえてよかったです

CIMG1090.jpg

りょうは楽しそうに探索していました

見てると、こっちまで楽しくなりそう(^-^)

けど、ちょっと切なくなった(^o^;;

<