ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もう届きました

水曜日に注文したパソコンローディスクが、もう届きました

組み立て式なので、届いて組み立てて

元々ある机と椅子をのけて掃除して、パソコンの後ろ側もほこりまみれだったのでそれを取り除き

きれいになってローディスクにまとめてみました

そして、そのまま座ってだと腰が厳しいので、押入れに片付けてたのあが使ってた座椅子を出してきてセッティング

10513515_482148441919256_3099644660966398699_n.jpg

パソコンに電源を入れると、りょうが鎮座(笑)

どもう気に入ったようです

難儀な事に、光学マウスが反応しないテーブルですわ

なんでか????

マウスパットがどっかにあったっと思い出して、こちらも押入れから出してきました

パットをひくと問題解決(^o^)

そしてやっぱスペースが狭いな

ディスプレスとキーボード、マウスでギリギリだわ

低くなったので、部屋が少し広くなった気がしました

このディスクの後ろ(コードや電源テーブル置いてるので)、少しスペースがあるし上も空いてるので、なんか棚でもあったら便利かも~

またぼちぼち良さそうなの無いか探してみるつもりです

<