ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いただきました

今月は誕生日があるのですが、まだ少し先です

しかし、会社の社長の嫁が早々に誕生日のプレゼントをくださいました

気が早いなっと思いつつ、ありがたく頂きました

CIMG1180a.jpg

お弁当箱とお箸のセット

黒猫ちゃんのデザインです

自分の好みに走ってるな~(笑)

一応、ワンコでかわいいのが無いか探したらしいけど、無かったらしい

きっと、これが気に入ったんでしような(笑)

そして下にあるのはお弁当を包むナプキンです

そして誕生日が入ったテディベア、それと日よけボレロです

なんでも頂けるってのはうれしいものです

ありがたいですね

お弁当箱等は頂いて次の日から使わせてもらってます

<