ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

月命日でした

5日は、のあの月命日です

毎月花を買って供えています

今回は、ひまわりでゴーギャンって名前だったと思います

可愛いなっと、見てすぐにこれだって決めました

CIMG1197a.jpg

それに緑のをあわせて可愛い~っと決めました

緑の丸いのは名前聞いたけど、忘れしまいました(^^)

アクセントに白い小花をあわせて、いい感じですね

いつもアレンジするけど、今回は花瓶に活けてやりました

のあが旅立って10ヶ月です

当日の事は昨日の事のように蘇ってきますね(>_<)

のあの旅立ちは、思いも寄らない出来事でしたし、悲しみも深すぎて、なかなかすっきりしません

りょうが傍に居てくれてるから本当に救われています

<