ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ポーチ

ポーチが出来ました

ミニミニぺったんこポーチです

しかし、小さいからとても縫いにくかったし、ファスナーをミシンで縫うのは難しいね

手縫いの方がまだマシだわ(^^;;

売り物にはならない・・・・(^^;;

140710_201916a.jpg

自分で考えた作り方は無理だったので、他の作り方を参考にしてみましたが

トートバックの方が作り易いかも~

二つ同時に作成したけど、両方共に出来栄えが悪いので、一つは自分で使う予定だったので使うことにして

もう一つは母親に聞いたら使うと言ってくれたので、母親へ~(^^;;

使ってもらえる人が居たから良かった~

<