ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

財布

財布を探していました

財布って、いつもですが、なかなかコレってのが見つけられない(^^;;

財布を見に、なかなかお店にも行けないしね

ネットで見たりしてるけど、いいなって思うのは高いし・・・・(^o^;;

ハンドメイドのネットのフリーマーケットに出品してる作品も見たりしてたけど、それでもなかなかだったのですが

コレかもってのを見つけた!!

デザインが2種あって、どっちにするか迷って、決めて次の日に購入しようとサイトに行くと

片方売り切れてた(@o@) けど、決めたほうじゃなかったのでホっとしました(^^;;

買ったのは長財布です

140711_201225a.jpg

カードポケットが12、コインポケット(ファスナー)が1つ、札を入れるポケットが3つとあって、けっこう入るのですわ

気に入りました~♪

<