ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

人の見方はいろいろですが、びっくりしました

今朝、りょうと散歩してたら、いつもあいさつする向かいのマンション在住のおばさまが

「ちょっと、こんな事聞いていいかわかんないけど、貴方 独身?」

っと尋ねてられました

いきなり何?っとびっくり~

 「そうですけど」

っと答えると

「結婚する気ある? いい人がいるのよ」

っと言ったので、やっぱりなっと思った

おばさんが、独身?って聞いてきたら、これしかないやろ(笑)

 「いや、何ことないですけどね  その方若いんじゃないですか?」

って聞くと、私に何歳なのか聞かれたので年を言うと、びっくりされた(^^;;

そしてその勧めてくれてる人は私より一回りも年下でした(^o^;;

さすがに年がアカンと思ったら、他にも当てがあったようで

市内の人がいいよね?って聞かれて、市内でも場所によるしなっと思ってるし、とごですか?

つて聞いたら、市内から車で高速で走らないでですが、1時間半ぐらいかかる場所だったの

医者らしいけど

医者と言えば飛びつくと思ったのかもしれないが、遠いから遠慮しますと断りました

それにしても いったい私の事を何歳だと思ってたんでしようね????(^^;;

<