ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょうのタンクトップ3

可愛いスムースニットの生地を見つけたので買ってしまっておりました

また、りょうのタンクトップを作ろうと思っていました

やっと昨日から作業に入り、出来上がりました

140719_122540a.jpg

チェック柄の像さんと風船がかわいいなっと思ったのです

りょうに似合いそうっても思いました

140719_124248a.jpg

片方の肩を開放したので、またイージースナップをつけました

これしたほうが着せやすいし脱がせやすいです

仮縫いで試着させてみた写真です

140719_111138a.jpg

かわいい(^-^)

完成してから着せてみました

140719_125807a.jpg

似合ってるね~ 親バカです(笑)

140719_125101a.jpg

このタンクトップ、簡単なんだけど、バイヤステープを縫いつけが面倒だわ

何か他に裾の始末でもっとやり易い方法ないかな~?

いろいろ調べてみたいと思います

<