ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

藁の楯 わらのたて

テレビで放送されたのを予約録画しておりました

この映画、借りた映画のDVDで度々紹介されてるりほ見て気になってました

テレビで放送されるのを知って、見たかったからラッキーっと思って予約して、なかなか見れず、やっと見ました(^^;;

カーアクションで派手なシーンがあったね

結末はどうなるの?っと思って見てましたが、結末がいまいちだったかも(^^;;

藁の楯 わらのたて(通常版) [Blu-ray]藁の楯 わらのたて(通常版) [Blu-ray]
(2013/09/18)
大沢 たかお、松嶋 菜々子 他

商品詳細を見る

<