ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あづきちゃんにも♪

りょうに作ったタンクトップ3

あづきちゃんにも作成しました

バイヤステープをどうしようかと思ってたのですが、この生地スムースニットは横に伸びるんです

なのでこの生地でも伸びる横で作れるなっと思ったのです

そして、バイヤステープの縫い方もネットで調べたら、袖口襟首裾回りに合わせて先に丸くしておくらしい(^^;;

そして合わせていくとラクのようでした

その方法で作成してみました

縁取りも同じ生地でもかわいい

りょうに試着させてみた

DVC00081.jpg

イエローだけどアイボリーにも見えるから、あづきちゃんにも似合うかな~?っと思ってました

そして送ったのですが、早々に着せて写真を送ってくれましたよ(^^)

10566002_1475998965974502_952098667_n.jpg

可愛い♪ 似合ってるわ(^^)

また作ってあげたいな~♪

<