ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

るろうに剣心 京都大火編

好きなコミック、アニメ化もされて当時は毎週楽しみに見ていました

再放送があれば見たりと何度も見てる

最近ネットでも無料で見られたりするので、見たりしました

実写版の映画化は知った時は、うれしかったな

剣心役が佐藤健くんだと知って、ピッタリだと思いました

1作目、レンタルでだけど見ましたよ なかなかよかった

続編も作ればいいのにって思ってたら、続編の制作が決定したのを知って楽しみにしてました

いよいよ2作品目の「京都大火編」が8月1日から上映スタートです

映画館へ観に行きた~い

しかし、りょう君が居るので行けまへん(^^;;

またレンタルで出るのを待つしかないのだけど、楽しみです

そして3作品目の「伝説の最後編」は9月13日から上映スタートですね

こっちも観たいな

福山くんも出演してるそうで、楽しみです

役柄は未発表だそうですが、誰役か気になる~

剣心の師匠の比古清十郎役らしい

そしてそして、1作品目のテレビ放送もありますね

今度の金曜日ですね

何回も観てますが、また観たいと思います

<