ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

残った生地で~

りょうとあづきちゃんに作ったバルーンタンクの残りの生地があります

あづきちゃんのオレンジは、またりょうのタンクトップでもって思ってますが、ブルーの方はどうしようかと思いつつ

何かで残った生地で、のあの骨壺のカバーみたいなの作りたいって思ってたので、作ってみることにしました

どう作ればいいのかな?っと悩んで、気付いた

この前買ったハンドメイドの本を見てみました

するとバケツ型のバックが載ってて、これだっと思いましたわ

バケツ型バックの応用で作ってみたいと思います

底の生地の裁断はしましたが、そこで止まってます(^^;;

残りの生地で充分作れると思うけど、上部をどうしようかっと悩み中です

去年の今頃、少し前から様子がおかしくなってきて、そして地獄の日々が始まります

最近、去年のこの時期からの事を思い起こしてしまって仕方ないです

夏になってからだな

だんだん日に日に思いが強まってきちゃってます

思いもよらなかった事が起きたし、まだすべて受け入れられてないと思うし、すっきりもしてない

これはずっとかもしれないですね

DVC00623.jpg

ダメージが強すぎなんですよ

もう今も自分の事で精一杯です

気持ちのコントロールするのに精一杯です

りょうが傍に居てくれてるから、コントロールも出来てると思う

<