ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ボーナス支給日

本日は夏のボーナス支給日です(V^-°)イエイ!

ボーナス貰うの久しぶりだわ

去年の3月に貰ってからぶりですね

今回は色々と支払にあてたりしてるので、出たからっと言って使える余裕はありません(^^;;

貰った金額を振り分けて、それでおしまいです

ボーナスをもらって1部貯金出来るような日が来てほしいな~

きっと冬も出るだろうと思います(出ないと困るのですが)

けど、冬は来年の6月に車検なので、その為の費用でいくらか残しておかなきゃって思ってるので、またきっと出たからっと使える余裕はないだろうな

しかし、ボーナスが出る事によって車検の支払に回せるのはとっても助かります

今までは貯金を出してましたから

それがしなくてよくなるのはありがたいですね

<