ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

10ヶ月です

りょうは10ヶ月になりました

F1002124.jpg

暑い日々ですが毎日元気に外だ遊んで、食欲もあまり落ちる事なく、ご飯もまあまあしっかり食べてくれています

オシッコ掛け・粗相事件は、落ち着いたかもです

仕事から帰宅した時、車から降りて歩かせるようにしました

今までは抱いて自宅へ入ってたのですが、歩かせると途中でオシッコをするんですね

そして夜は自宅でしなくなりました

朝まで大丈夫になったようです

きっともうほとんど家ではしなくなりそうですね

ただ、のあもそうだったけど、のあは寒い時期は朝までもたなくて夜中にオシッコは自宅でしていました

ちなみにちゃんとシートでしてくれてました

りょうはどうだろうね??

さすがにりょうも寒い時期は夕方というか6時半ごろに、オシッコしてから朝の散歩に行くまではもたないと思う

その時に、ちゃんとシートでするっと覚えてくれてたらいいんだけどね(^^;;

その時になってみないとわかんないね

振り返ってみると、のあが10ヶ月の頃の事を載せてますわ

よかったらどうぞ↓

http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-entry-378.html

<