ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

作成に少し慣れてきました

ハンドメイドの作業ですが、いろいろ作ってたら少し慣れてきて、作成も少し早くなった感じです

あづきちゃんのバルーンタンクを作った後、少し休憩してから、3点作成ました

まずは、職場の社長の嫁に、また予備で作った ぺったんこバック

CIMG1505a.jpg

気になってた生地で探してもなかったけど、忘れたころに出会ったバラの柄の生地です

かわいいかも♪

これは、また作ってフリーマーケットに出品してみようかと。

そして同生地で作ったぺったんこポーチ

CIMG1513a.jpg

通帳が入るぐらいの大きさです

2つ同時作成したのですが、まあまあ出来が良いので出品してみました

そして、自分で使いたくて欲しかったショルダーバック

140803_150126a.jpg

これは解放はファスナーをつけました

ファスナーをつけて始末するのも慣れてきました

ショルダーの紐は、持ってて汚れてしまってショルダーバックのを取ってつけた

大きさは、ファスナーが24cmのを使ったので、それに合わせて、マチも入れてみました

りょうと休日のちょっと散歩やお出掛けに使いたいのです

りょうを連れてると特に両手が使えるのはとても便利なのよね

まだこの生地は残ってるので、他にも作りたいと思います

minne_b_300_250.gif

<