ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨がすごいです

台風の影響で金曜日の夜から激しく降ったり治まったりと雨が降り続いています

雨降りは散歩に困るよ

なんで休みの日、続けて降るか~(T^T)

洗濯も内干しになるしね(-_-)

今朝は一時的に止んでて、散歩は大丈夫だったので助かったけどね

また降り始めて、ずっと降りっぱなし~

明日も降るようです

朝は止んでてほしいね

雨降りのおかけで気温があまり上がらず、この時期にしては過しやすい

エアコンもほとんど点けずに過せてますが

しばらくお天気はパっとしないようですね

曇り予報が続いてます

また週末雨予報のようです

気温は上がるようですね

晴れ間が出ないのは、動くにはまだ助かるけど~

<