ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

月命日です

本日はのあの月命日です

11回目です

去年のこの時期から様子が急変してしまったので、イカンっと思いつつ去年の今日はって振り返って思い出してしまったりしてます

ナーバスになってしってます

イカンと思いつつね

命日までダメかもね

これを乗り越えたら、また少しラクになるかもですが、わかんないけど

去年の今日は朝早くに発作を起こしました

びっくりしてパニックになった\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

時間外で病院で診てもらったのです

血液検査で肝臓の機能の数値がメタメタだったので、びっくりしたのでした

首を痛がってたので、ヘルニアかもしれないって言われた

ヘルニアだったら、どんなに良かったかしれない(-_-)

悔やんでも悔やんでも・・・・

仕方ないことですけどね(;_;)

DVC00850.jpg

仕事帰りに切り花を買って帰って供える予定です

そして命日が来月と迫ってきました

何かしたいっと思って、いろいろ思案したけど

ホリプロアイドルドック.jp」でお友達になってくださった方でフラワーデザイナーをされてる方がいらっしゃるのです

その方にプリザーブドフラワーでアレンジをお願いしました

花材を買って自分でしてみようかと思ってましたが、やはりプロの方にして頂いた方がいいなっと思ったのよね

そしてプロでも誰でもいいってわけでもなかったです

お願いした方は、のあの事を大切に思ってくださってるのです

お会いした事ないのですが、この方にお願いしたいなっと聞いてみたら、快く引き受けてくださいました

どんな出来上がりかとても楽しみです

<