ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょう のこのごろ

このごろの りょう君は~

トリミングしてさっぱりして~(写真はトリミングしてもらった日に撮影)

DVC00128.jpg

オシッコの粗相も落ち着きましたね

平日は仕事から帰ってきた時に駐車場でオシッコをするので家ではしなくなってます

お休みの日、散歩に出た時間によっては家でもする事があるので、自分のトイレを忘れることは無さそうですね

もうウンチは、家でしないようになったから散歩は欠かせないです

りょうとの生活8ヵ月になりましたね

りょう君も10ヶ月半になりますし、誕生日も近づいてきて、1歳の誕生日はどうしようかと思案しておりましたが

決めましたわ

のあの誕生日ケーキを買ったショップで似顔絵カップケーキって新しく販売してたんですね

先月から始まったみたいです

小さいし似顔絵クッキーが乗っててかわいいので、それを買ってやろうかって決めました

誕生日のプレートも別売りしてるので、それも一緒に買うつもりです

そしてカップケーキは2個買おうって思ってます

1個は、のあにって思ってます

りょうは、だいぶん成長してきて、いろいろ好みも出てきました

人が大好きで誰でもよって行ってましたが、好みが出てきましたね

この前見合いの話しをしてきて近くのおばさま、実はあんまり私は好きじゃないタイプなのよね

その人の事、りょうも好きじゃないよう(^^;;

分かるのねって思いましたわ(笑)

1歳過ぎたら、留守番の練習をさせないとなっと思ってますが、なかなか休日は出来るだけ一緒に居てやりたいしっと思うので、練習するのは難しいな(^^;;

もう留守番出来なくてもいいかっと思えたりしてきちゃってます(^^)

<