ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

駐車場半日ぐらい乗っ取られる~

昨日仕事が終わり買い物をして荷物が多くなったので、りょうを迎えに行く前に一旦自宅へ帰ってきました

駐車場に入ると、なんと私の専用駐車場に別の車が鎮座・・・・ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工 っと思って、とりあえずクラクションを鳴らしてみましたが

借りてる駐車場は12台ぐらい置けるけど、全部駐車場の近辺の人が借りてるわけじゃないしなっとすぐに止めた

ナンバープレートを控え、持ち合わせてのメモ紙にクレームを書いてテープもないから絆創膏で貼り付けた

警察へ通報したろかっと思ったけど、とりあえず止めました

そして荷物を置いて、りょうを迎えに行って帰宅しても、まだあるので

ちょっとの間だけ空いてるようだから置いちゃえって感じじゃないのね

っと車内を見るとディズニーの座布団とかあるし、所有者は女性っぽいなっと思った

もしかしたら、阿波踊り期間で最終日だったし、遠方から車で見に来たけど、止められる駐車場が無いか、もしくわ料金の節約で勝手に月極駐車場なのに図々しく置いたのか?

我が家は阿波踊りの演舞場の1つが近いです

歩いて5分ぐらいです

翌日の朝には無くなってることを祈ってました

しかし、今朝の散歩で見に行くと、あるのですよ エッ∑(`・д・´ノ)ノ

写真撮ってやりましたわ

(プレートは一応隠してます)

140816_073901214p.jpg

ここの駐車場、どこかの会社が借りてて社員用にしてるようなんですね

両隣がそんな感じなんです

なので、もしかして間違って止めたのかも?

しかし、この車は両隣では見たことないのです

不動産屋に聞いてみようと電話しても、出ないので、また大きな紙にクレーム書いて貼り付けておきました

昼過ぎに出かけるつもりだったので、その時にもまだあったら警察に通報してやろうっと思ってました

そしたら、昼前に不動産屋から連絡がきて、事情を話すと調べてみるっと言って一旦切り、すぐにかかってきて

片方の会社と連絡取れたけど、違うらしいってこと

また調べてみるっと言ってましたが、それきり連絡はありません

そういうことは、ここの不動産屋は有りえるので気にしてない(笑)

そして昼過ぎに出かけたのですが、さすがにその時はありませんでした

張り紙ももって帰ったようです

どこがて捨てたかもですがね

もう居なくなってたし、不動産屋からは、きっともうこの件では連絡ないだろうと思うわ

いったい、なんだったのか???

なんで駐車したのか知りたいですがね

<