ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

スマホに

携帯電話ですが来月で継続16年になるので、継続16年の割引があるとのことで、それからっと思ってましたが

8月末で終わるお得なサービスがいろいろあるようで、今月中に買い替えたほうか? それとも来月まで待つ方がいいのか自分では調べてもわからないので本日、りょう連れて携帯ショップへ行きました

購入するには今月中の方がお得だそうで、もう買い替えちゃいました

決めてた機種の1つ前の機種だと端末代が0円になるんだけど、欲しい色が無い・・・・

結局決めてたこと夏販売のディズニーにしました

CIMG1623a.jpg

やっぱアイコンとかかわいいです

使い方はまだまだわからないので、ちまちま触って使いこなせるようがんばろ

来月から、月々の携帯代が3000円ぐらいアップするので、少々厳しくなるので、何か節約しなきゃだわ

<