ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

仕事にならず・・・

昨日退社する少し前から社長夫婦は喧嘩を始めました

嫌な予感はした(笑)

本日出社すると、駐車場に社長のも嫁の車もあるので、これは・・・・(^^;;

予想は当たり徹夜で大喧嘩をしたようで、そのまま継続中だった(-_-)

そして、社長は逃げるように仕事に出て、嫁は仕事に行かず事務所に居座り、喧嘩の詳細を聞かされ、愚痴りまくり・・・

1時間続いたら、もううんざりしてきた(;_;)

銀行に行く予定だったので、銀行に行かなきゃって逃げました(苦笑)

そして戻ってきたら、寝てないから寝るっと寝室へ入って行ったので、ヤレヤレ~っとホっとしていたら

昼前に社長が戻ってきて

呼ばれて何かと思うと、嫁は何か言ってなかったか?っと聞いてきやがった(T^T)

もう、ほんまにうんざりですわ

大喧嘩になったら、私は巻き込まれる(>_<)

両方から・・・・

社長には、『喧嘩したって聞いてますけど』っと答えて、それ以上は話さなかった

ここで、嫁がこうこうだとか言ったら、何がどうなって発展して、矛先が私に変わって悪者にされかねない・・・(-_-)

そして社長が帰ってきたらか嫁が起きてきた

折角寝ていたのにな・・・・

社長は、また逃げるように出て行く

昼休みが終わると、また嫁は事務所に居座り、ずっと私が退社するまで居ました(^o^;;

ずっと嫁の相手で、もうヘトヘトになったわ

合間で急ぐ仕事はしたけど、仕事にならずだったね

急いでする仕事が沢山だったわけじゃないのでいいけどよ(-o-)

もうほんま喧嘩されたら、こっちに来られるのかたまらんわ(-_-)

<