ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ホームセンターへ

今日は、りょうを連れてホームセンターへ行きました

今日行く店は連れては始めてです

自宅から近い「ダイキ」万代町店は時々連れて行っておりますが、ワンコ用のカートが無く、抱いて入っています

抱いてると買物し難い(^^;;

ちょっと遠いけど、「コーナン」の藍住店に行きました

以前は、のあを連れてよく行っておりました

りょうは一度両親と来てるらしい

コーナン」はどこの店舗もワンコOKではないのです

今の所、藍住店だけと聞いてます

10639521_509655959168504_5521668508076898873_n.jpg

カートに乗せて入っていくと、焦ってバタバタする りょう(^^;;

抱けとせがみ、そのうち吼え始めたので、ヤバい(^O^;;

仕方なく抱っこするが、抱いてると暑いし、これなら近くのホームセンターと状況が変わらず、わざわざ遠くまで来た意味がないぞ(笑)

何か見せれやろうっと、ペットコーナーへ行きました

りょうそっくりの仔が買物に来ていて居ました

写真撮ってないけど、ほんとによく似てましたね

そして子犬を見せたり、鳥も居たので見せたり、次は熱帯魚や金魚のコーナーに行くと、魚には興味津々

10417556_509656025835164_5295066552738757979_n.jpg

これで落ち着いたようで、その後は大人しく(りょうにしては、です(笑)) 乗ってくれてました(^^)

<