ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

レイヨン デュ ソレイユ

オムライスの専門店「レイヨン デュ ソレイユ」へ行きました

職場の近くなのです

ランチセットにしました

メインのオムライスはまきまきかふんわり、ソートも4種類から選べます

オムライスはまきまきのソースはケチャップにしました

生ハムのサラダとスープ、ケーキと飲み物がついて、1100円です

DSC_0193.jpg

ドレッシングは、シーザーサラダドレッシングだと思うけど美味しかったです

DSC_0194.jpg

メインのオムライスです

シンプルなお味でした

素朴な感じ~

飲み物はオレンジジュースにしました

そしてデザートはティラミスにしました

DSC_0196.jpg

美味しかったわ

もうちょっと食べたかったな~

ここは午後3時からスイーツタイムが2時間あるのでケーキも美味しいのかもです

お店の雰囲気はシンプルで清潔感溢れていました

レイヨン デュ ソレイユ

徳島市西新浜町1-59-1

℡ 088-635-5467

<