ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

振り返ってしまって・・・せつないけど

8月の3日からのあの様子が急変して不幸な出来事が起こった去年

7月の下旬ぐらいから

「あー のあが具合悪くなるのが今頃からだ」

っと思い起こして、しばらく振り返ってばかりして気持ちも沈みがちになっていた

しかし、りょうが傍に居てくれてるのでずいぶん救われました

「あーっ いかんいかん もう振り返るの止めなきゃ」

っと、振り返りそうになったら振り切ったりして止めてました

しかし、いよいよ旅立ちが近い日が近づいてくると、やっぱりダメですね

毎日今頃はっと思い起こしてしまったり

のあのブログの記事を読み返したりしちゃいました(^^;;

思い出してウルウルしたり、涙くんだりは最近でもよくあるんだけど、久しぶりに涙が溢れて止まらなくなってしまったりしてました

けど、そんな時りょうが居てくれてたので、本当に救われてます

もし、りょうが居なくて独りきりだったらっと思うと・・・・

きっと耐えられないでしようね

1周忌にっと、のあカーネーションプードルを作って頂いて、届いた時は

作ってくださった、ぴゅんくんのママさんの溢れんばかりののあへの優しい思いがいっぱい詰まっていて、本当に可愛くしてくださったのが、とてもうれしくてありがたいっと思いました

お願いしてよかったなって

そして明るい気持ちで命日を迎えられそうって思いました

そしてそして、いちごちゃんのママさんからも素敵な贈り物を頂いて、更にしっかり迎えられそうって思いました

いよいよ命日、明日ですわ

この1年、長かったような早かったような・・・・

いつもの1年とは、まったく違う1年でした

今でも、たまにのあが居ない事が信じられなくなったりします

夢見てるんじゃないのか?って・・・

けど、しっかり迎えられそうです

DVC00407.jpg

写真は去年の8月11日に撮影したものです

病院での投薬治療で少し落ち着いてきたころです

この頃は快復してくれると信じてましたね

<