ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

初のオーダー

この前2点同時に薔薇柄のポーチとバックを購入してくださった方からオーダーが入りました

基本的にオーダーは受けない設定にしてるけど、問い合わせの内容で可能なものは受けるつもりだった

しかし、あるとは思っておりませんでしたが(^^0

問い合わせがあって、作成可能とお返事したら、ご注文です

作成して、フリーマーケットに出品して購入してもらえるかは、出品してからでないとわからないけどね

作ってみたら、購入せずそれっきりって可能性も大ですからね

わからないけど、注文してもらったから作成しなきゃですわ

もし購入してもらえなくても、出品しておいたら、その内売れるかもしれないしね

この連休にもバック作成して出品しました

どんどん売れてくれたらうれしいな~

minne_b_300_250.gif

<