ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

金毘羅さん

のあが元気だったころ、家族で香川県の金毘羅さんへ行く予定だった

いよいよ予定を立てて行くぞって日、朝から雨~(T_T)シクシク

中止になり、そのままになっていました

去年、高知へ行った後、行こうかと話しが出ましたが、気が進まなかった

今から振り返れば、高知に行った後ぐらいから、一般的に言われる うつ状態に入ってたよう(^^;;

ペットロスとは別な感じだったな~ ペットロスとうつ状態とダブルだったかも~

親の都合もあったので止めました

そして、今年行くかって話しが出てきました

母親は足の具合がよくないので、行く気はあまりないですが

もう足が弱ってきて歩くのが精一杯のようですが、今後良くなることは無く、年々弱くなっていくだろうしね

もう本当に今年行かないと、家族で行くことは出来ないだろうなっと思った

来月行くように話しになってきました

さてさて、今年は行けるのかな~

行くときは、もちろん りょうも一緒です

<