ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダース

毎週楽しみに見ていたアニメの「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース」が1部と2部に分かれていて・・・

1部が終わってしまい、2部の放送は来年の1月からだそうだ

えーっ!! ( ̄△ ̄;)エッ・・?

このままずっと最後まで放送が続くと思ってたし、分かれて間が開くとも思いもよらず、ショックです(^O^;;

2部は「エジプト編」ですわ

DIOとの最終対決だ

これを楽しみにしていたのに、先延ばしになっちゃったね

気長に待つしかありません

そして、第4部の放送はあるのかな?

仗助は気にならないが(笑)、脇のキャラは気になる

そして第5部は、DIOの息子がメインだけど、仲間たちのキャラが気になるので見たいな

そしてそして、第6部のストーンオーシャンは見たいぞ

承太郎が出てくるもんね~♪

7部は、ちょっと別物やし、8部は知らないので6部までは放送があるといいなっと自分勝手な希望です(笑)

ジョジョの奇妙な冒険

<