ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

腰が痛い( iдi ) ハウー

しばらく気にならなかった腰、2ヵ月ぐらい前からかな~

寝てると痛みで気づいたりして、調子がよろしくないなっと思っていました

整形へ行きたいな、接骨院へ行きたいなっと思いつつ、生活カツカツなんで医療に回すお金が・・・・

無理すればあるけど、出来るだけっと思っていた

しかし、いよいよ今朝、何かの拍子に痛みが走って、それから動くと痛いo(;△;)o エーン

じっと座って仕事してる分には平気なんだが

椅子から立ち上がる時痛いし、背中まっすぐにすぐに出来ない☆ ̄(>。☆)イタイ

今朝は湿布も腰に貼り、鎮痛剤も朝飲んだけどな・・・・

これはヤバイかしら?(^o^;;

月曜の夜から胃の調子も悪いし・・・(;´д` ) トホホ

いろいろ不調が重なって出てきたぞ(^_^;;

バイ・・・

胃は胃薬を飲んで落ち着いてきてるけど

腰の痛みは、ヤバいな~

<