ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

可愛いです

りょうの誕生日にと注文したケーキが届きました

自宅で当日にりょうと二人でお祝いしてやろうと思ってたのですが、急遽両親がお祝いしたいと言ってきてくれて、本日の夜することになったのですが、今日の届け指定でお願いしてあったので、良かったわ

実は、のあの分も注文していました

小さいカップケーキです。可愛いです♪

DSC_0437a.jpg

のあの分は来月の月命日に供えてやろうと思ってます

その後は、りょうが食べてくれたらいいなっと思ってます

カップケーキだけだと物足りないなっとクッキーのバースデープレートもお願いしました

DSC_0427a.jpg

こちらも可愛いです(^^)

ケーキはこちらで購入しました↓

bana120-t200154.gif

<