ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

良い誕生日会でした

りょうの誕生日は10月1日ですが、少し早めの誕生日会です

DSC_0444 (1)a

実家でお祝いしました

似顔絵がやっぱりかわいいですね(^-^)

DSC_0447a.jpg

ハッピーバーズディ りょうちゃん♪♪

CIMG1988a.jpg

可愛いカップケーキですが、早速りょうに食べさせました

クリームやスポンジはおいしそうに食べてくれました

私も食べてみたけど、リッチタイプにしたのですが、美味しかったです

似顔絵のクッキーとか、リボンやお花は食べないね(^^;;

クッキーは苦手なのかも?

クッキープレートは、食べないかもしれないな

1ヵ月ぐらい日持ちするようですが、食べないのなら記念にこのまま袋に入れてとっておこうか~♪

そして、私らは焼肉しました

DSC_0452.jpg

久しぶりに美味しい肉屋さんで買った、お肉は大満足♪

りょうにもスライス肉を買ってやってあげました

おいしそうにペロリでしたね(^-^)

よい誕生日会になりました

<