ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ストレス溜まるんです!!

最近、載せてませんが職場の社長の嫁の愚痴に、ほんまうんざりな日々なんです

そして私とだけで居て愚痴ってる時と、社長が居てる時と社長に対しての態度に差がありすぎて、それにももううんざりなのよね

陰でボロホロに言って、離婚じゃのくそじゃのと暴言吐いてるのに、社長が居て社長に対しては猫なで声で話しかけ・・・・

わかっちゃいるが、もう聞いてるとうんざりです

前に、ボロホロに貶すし離婚するっと愚痴るけど、言ってるだけだからねっ離婚しないからねっとも言われているが・・・・

それにしても度が過ぎる・・・・

そして、まぁ色んな事に細かい事細かい事・・・・(-o-)

細かさに感心するわ

ほんま細かいです

あれじゃ、相手も嫌になると思うな

私はあんなに細かく言われたら耐えられないぞ

この前、あんまりにもうっとうしいので

前の旦那にも嫌な思いさせられてるそうだし

「そんなに嫌な思いするのに、なんで結婚なんかするん?」って言ってやったら

「結婚するまでわからんのよね」っとか言って、問いに対しての答えじゃないよな(T^T)

本当の理由は言えないってこと?

ここでぶっちゃけますが

若い頃から友達に旦那の愚痴を聞かされ続けています・・・・

相手は代わり代わりですが・・・

もういいかげん聞かされる事はないだろうと思ってたら、嫁に聞かされてます(;_;)

そして、嫁もだけど、「結婚はしておかなきゃだよ」っと言うのだよ

なんで?

ほんま、なんで?って思うわ

そんなに嫌な旦那と結婚して、嫌な思いしてるのに、なんでそんな事言えるんだろうか?

理解に苦しむわ

ずっと独身だった私には未知の領域に等しい

とにかく最近、こっちも愚痴聞かされのストレスが溜まりに溜まってきていて、解消法に困る(-_-)

毎日りょうに癒してもらってるけど、追いつかない

木曜日あたりから気分が滅入ってくる・・・・

そして金曜日は朝から気分的にしんどい・・・・

そしてお休みは忘れてリセット出来てるんだけど、それもいつまで持つのか不安よ(-o-)

最初に直雇用の話しが出た時、断って違う仕事に行った方がよかったのか・・・・

この時は嫁の影はまだわからなかった

ほんまに今の仕事に決めて良かったのか・・・・

この頃思ってしまう

しかし後戻りできないしね

嫁だけがガンで、他は今の所何もないしな(^^;;

独りきりになれて気楽な所も多々あるしな~

仕事量は少ないしって少なすぎかもですが

ほんま、丁度いい所ってなかなかないもんです(^^;;

<