ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

作ってまーす

先月はフリーマーケットで5点もハンドメイド作品が売れて、バタバタと忙しかったけど

先月の末から静かです(^^;;

今月も売れてくれたらいいのになっと思ってますが、どうだろうね

現在は10点出品中です

しばらく作成もお休みしてたけど、また昨日から始めました

今度は、普通のトートバックを作成してます

これからは、母親にプレゼント用にっと母親用の生地も買ってるので母親のバックの作成もしなきゃなっと思ってます

自分で使うバックも何か作りたいし、職場の嫁にもまた何か作ってあげなきゃダメかしら?っと思ったりしてます

嫁は、今ストレスの大元で愚痴聞きはうんざりしてますが、まあ、いろいろと気遣ってくれるので、してもらってる事に対しては感謝してなきゃなっと思ってる次第です

後は、りょうの服も作ろう思ってます

可愛い生地を見つけて買ってはいるものの、そのままですしね

冬物用の服も作ってみたいけど、難しそうで手が出ません(^^;;

冬物は買うかっと思ったりしてます

minne_b_300_250.gif

<