ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ&レストラン 神椿

金刀比羅宮へ上がる500段めに資生堂パーラーが経営する=カフェ&レストラン神椿=さんがあります

カフェのベランダ席はワンコOKです

寄りました~

ここはセルフサービスのカフェで、カウンターで注文して代金を支払い、注文したものを売れ取りテーブルへ自分で~

入り口にメニューがありました

CIMG2295a.jpg

神椿パフェが気になりつつ、季節限定のぶどうパフェにしました

CIMG2303a.jpg

1000円です

美味しかった~

贅沢言えばアイスクリームをもって入れて欲しかったな~

そして、ここは資生堂パーラーの経営なのでチーズケーキとクッキーも売られてるのです

ここのチーズケーキは大好きなので買いました

DSC_0551.jpg

6個入り、1707円です

DSC_0552.jpg

1つが小さいので、3個ぐらい一気食い~(笑)

美味しかった♪

カフェ&レストラン 神椿

<