ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

SUPERNATURAL IX<ナイン・シーズン>

レンタルで借りた「スーパーナチュラル 9シーズン」も観終わりました

現在アメリカでは「10シリーズ」が放送中です

何シーズンまで続くのか???

2005年からスタートして、来年がきたら10年になりますね

ウィンチェスター兄弟の兄役ディーンのジェンセン・アクレスが出てるし、内容も好みだったので観はじめてましたが、こんなに続くとは予想してませんでした

話しの展開もどんどん進み、ここまで行くとは・・・・

ジェンセンも20代だったのに、もう36歳になっちゃうようで、月日の流れは早いものです

弟サム役のジャレッド・パダレッキも20代初めぐらいだったけど、もう32歳らしい

ずいぶん大人っぽくなったもんな

二人の成長を観てるようです

また「10シリーズ」も早く観たいですね(^^)

SUPERNATURAL IX<ナイン・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]SUPERNATURAL IX<ナイン・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
(2014/09/19)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他

商品詳細を見る

<