ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今年もあと2ヵ月になりましたね

月曜日の昼間から寒くなって朝晩も冷え込むし、冬が近づきつつあります

冬支度しなきゃですね

今年も早いもので後2ヵ月です

お正月を迎えてから、あっという間です

ほんと早いです

今年の残りで、特に予定はないれけど、りょうを連れてどこかに紅葉を見に行くぐらいです

どこかまだ未定です

仕事の方は、なんとなく落ち着いてるし、冬も賞与は出るはずです

出てくれないと困りますが~(^^;;

体調の方は、良い感じですが

あちこち痛い日々は続いてます(^O^;;

ラジオ体操も続けていて、体操での痛みはマシになってきてると思うけど

元々の持病の腰痛や、以前なった股関節の病気は、1度なるとすっきりしないもので、なんだかこのごろ気になるようになってきた

また股関節も調子がよくないのかもです

しかし、歩くのは不便はあまりしてません

整形外科へ行きたいなっと思いつつ、医療費の負担を思うと行けない(^^;;

正社員で働くようになっても、毎月赤字なので、その上に医療費となると・・・・

(赤字は、夏に出た賞与で埋めてます)

来年、給料が上がればいいなっと思ってるけど、ケチな社長なのでどうだろうな

上がっても、2000円やそろらじゃ大して変わらんしな

1万ぐらい上げてくれないと、上がった感がありませんが、そんなには上げないだろう

しかし、最近精神面で負担が目立ってきてるので、お金でももらわんとやっとれっと思ってきたし(-_-)

けど、向うにしたら、こっちがそんな負担かかってるなんて思いもよらないことだろうしね

早く、働きに出ないで生活できるようになったらいいのにな~

<