ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日は休日出勤でした

今日は土曜日ですが仕事に出ていました

毎月の月初めの請求業務、しょっぱなから3連休なんてヤバイ・・・(^o^;;

1日はとりあえず仕事に出て、出来る事をしておかないとって出社です

月曜日に出るか土曜日に出るか迷ったけど、職員さんに合わせて今日にしました

職員さんたちの出勤簿等を出してもらっての請求業務なので~

全員の分は揃わないが、だいたい今日で揃ってきました

前もって、早く出してと催促してあったからです

私の仕事は介護事務ですが

今回から介護の請求方法が変り、新しいソフトを使うことになった

新しいソフトの注文し、届いてインストールし、設定し、その後細々と登録なんかして、なんだか請求する作業前にそれで疲れが・・・・(^^;;

わからないことはソフトの販売元のサポートの所でやり方を探し・・・・

探すのもけっこう大変だったりする

そして、そんな作業をしてる中、邪魔も入ったり~(^^;;

いよいよその新しいソフトで今回請求ですが、上手く行くか心配です

早めに請求作業をしてみるつもりです

<