ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ラクになってきました

この前誕生日を迎えたばかりと思ってましたが、早いもので、あれから1ヵ月過ぎました

1歳と1ヵ月になりました

DSC_0661a.jpg

最近だいぶんラクになってきましたね

おシッコもこの前粗相してからは大丈夫そうです

お家でウンチはずいぶんしていません

体も予想以上に大きくなって、のあの服で着せれるのがあったりします

手足もずいぶん長く伸びたしスタイルよくなりました

毛色は、少し薄くなってきたかもです

そして、お目目も少し大きくなってきたかも~

りょうで気づいたけど、毛の生え方もそれぞれなんだね

りょうは真っ直ぐ前に向いて伸びるようです

のあは、どちらかというと上方向に伸びてました

そして暑い時期は、私が起きるのを朝は待ち構えてるようだったし、起きないと起こしに来たりしておりましたが

この頃、昼間動きやすくなってきてるから、十分運動出来てるようで、起こしに来ることが減りましたね

真冬はどうだろうな

真冬でも朝の散歩は夏とあまり変わらない時間帯に行くので

のあは起こさないと起きてきませんでしたが、りょうはどうでしようか?(^^;;

りょうも起こさないとダメかもしれない

そして、これんらの課題で留守番があるのよね

少しの間でも外に出て一人きりにすると、吼えまくってたけど

この頃、玄関で大人しく待つようになりました

ほんとちょっとの時間ですよ

きっと2~3分でしようね(^^;;

少しづつ時間を増やして行って慣れさせないとなっと思ってます

<