ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

第37回阿波の狸まつりに行ってきた

今日は朝から快晴です。風は冷たいて強めですが、お出掛け日和です

藍場浜公園で1日から開催してる「狸まつり」に行ってきました

CIMG2444aa.jpg

今年も車が当たるということで、一応応募してきました

会場は沢山の人でにぎわってましたね

出店もたくさんでした

今回は宮崎の本家肉おにぎりを頂きました

第1回のグメルフェスタで小さいトラックで出店していた時、食べたら美味しかったのです

CIMG2449a.jpg

ホルモンうどん焼きもあって食べてみました

CIMG2451a.jpg

500円です

濃い目の味で美味しかったです

CIMG2452a.jpg

肉巻きおにぎり  こちらも美味しかったです

他にもいろいろありましたが、地元のメジャーに肉屋さんの「肉勢」さん、から揚げやコロッケなんかをその場で揚げて売っていましたので、コロッケを買いました

CIMG2456a.jpg

100円です。揚げたてホクホクで美味しかったわ

<