ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

HATS

狸祭りの帰りに新町アーケード内にあるカフェ「HATS」さんへ寄りました

新町アーケード街でもイベントが行われていました

綱引き大会です

こちらも人が多かった

CIMG2476aa.jpg

テラス席はイベントがあった為、縮小されてたけど空いてたので良かったです

注文した後、衆議院議員後藤田正純さんと遭遇しました

前を通り過ぎようとされていて目が合ったのです

思わず、「あら?」っと言ってしまったら、後藤田さんも気づいて立ち止まり~

母親と一緒に写真を撮らせて頂きましたわ(^-^)

CIMG2472a.jpg

フルーツタルトケーキを頂きました

ここのタルトケーキはやっぱり美味しいです

徳島市東新町1-16-5

<