ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに猫ちゃん

お休みでお天気が良いので文化の森公園に散歩に行きました

ここは猫ちゃんが多いけど、今日はあまり見かれないなっと思ってたら帰りがけに出会いました

CIMG2514a.jpg

ころころと丸くて毛並みもよいですね

声をかけてみました

CIMG2510a.jpg

ゴロンとお腹を見せて~

そして

CIMG2511a.jpg

のびをして~

CIMG2512a.jpg

また上向きで丸くなり~

CIMG2513a.jpg

最後はこんなポーズでした

ずっと動きながら、甘えたようなニャーっを連発しておりました

可愛かったですね

そして、りょうが近づくと起き上がって背中を丸めて毛を立てて怒ってました(^o^;;

<