ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

タンクトップ、あづきちゃん編

りょうに作ったタンクトップのディズニーの生地は、あづきちゃん用に色違いのピンクの生地も購入しておりました

夏用の生地なんで今頃作ってあげてもすぐに着せられないだろうけど、りょうに作った勢いで作成(笑)

りょうに試着してもらいました

DSC_0708.jpg

あづきちゃんはりょうより少し小さいので、胸囲が少々きつくなってます(^^;;

ダックスちゃん用なので丈は長め~

DSC_0705.jpg

片方の肩を解放してイージースナップを付けました

ピンクだけど、りょうも似合う?(^o^) 親バカです

早速郵送してみました(^^)

<