ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新しいストーブ

去年、使ってて気づいたのですが半分点かなくなってしまったストーブ(;_;)

直りそうにないけど、去年は買う余裕が無かったので、もう一つ小さいストーブと併用して使って冬を過し、なんとか過せました

今年は新しいストーブを買おうと決めていて木曜から急に寒くなる予報が出たのでその日に買いに行ってきました

DSC_0724a.jpg

1200wのが欲しかったのですが、これしかなかったわ

18800円の値段プレートがついていたけど、それでも1000円引きだったが、値引きをしてもらえるか聞いてみたら

1割までならっというのでしていただきました

消費税抜きの金額だったので、消費税を入れてポイントがあったので引いてもらって18250円になりました

前のストーブは、600wか1200wの切り替えしかなかったけど、今度は100、200、400、600、800、1000、1200と細かく切り替えできるので使い易そうです

CIMG2597a.jpg

りょうも気に入ったよう(^^)

<