ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりにわくわく日曜市

久しぶりに「わくわく日曜市」へ行ってきました

以前は紺屋町で開催され月の最後の日曜日でしたが、いつからか変っていて新町ボードウォークで第3日曜日に行われるようになっていました

お天気も良いし、久しぶりに家から歩いてぶらぶらと行ってみました

CIMG2610a.jpg

ボードウォークの半分の規模で出店は少ないけど、久しぶりだし何か買い物したいなっと思いました

CIMG2618ac.jpg

ガラガラ抽選会も参加してみました

誰でも参加できます(会員は2回できるそう)

CIMG2619a.jpg

市場で使える100円のお買い物券が当たりました(^-^)

CIMG2623ac.jpg

気になってた「原田トマト」さんのスープを買ってみた

CIMG2624a.jpg

トマトクリームスープ 300円です

美味しかった(^-^)

CIMG2615ac.jpg

徳島の銘酒も売られてました

CIMG2621a.jpg

試飲できるので頂きました

試飲は「蜂須賀桜」という銘柄でしたが、おいしかったです

CIMG2625.jpg

阿南の「山田製菓」さん

ここの栗入りまんじゅうが美味しいので買いました

CIMG2648a.jpg

阿波の八郎(栗入りまんじゅう)1個100円、芋餅も買いました 1個50円です

芋餅食べました(^^) 美味しかったです

CIMG2640a.jpg

神山町の谷中農園さんで梅干も買いました

CIMG2649a.jpg

試食させて頂いたのですが、あまりすっぱくなかった

こちら350円でした

久しぶりに朝市、楽しんできました

<