ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

派遣の営業さん

今日は久しぶりにお世話になってた派遣会社の営業さんが職場に来訪して会いました

お元気そうでした

来訪の理由は、助成金絡みです(-o-)

私の雇用に対して申請してる助成金、どうしても出勤簿じゃないとダメだと言われたらしく

労務士さんに、直接社長に話しをしてくださいと頼み、話してもらいました

社長から派遣の営業さんへ頼んでもらって本日持参してくれたわけです

良い方ですわ(^^)

これで無事に申請が通る事でしようね

それで、派遣の営業さんの話しだけど

今、仕事が多くて人が足りないらしい

事務も仕事があっても出す人が居ないとか・・・・

えーっΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

それは転職するにはとっても良い時期じゃないの~っと思ったわ

する気ないけど(^o^;;

誰か仕事探してる人が居たら紹介してほしいとも言われました

あの就職難で悩まされてばかり居た私は、なんだったのよって思った

今もし仕事探ししたら、スムーズにまあまあの所があるのかも?

もうまた一から始めるのはしんどいから、転職する気はないが、心もひかれる(笑)

もっとよい所に就職できるのではないだろうかと・・・・(^^;;

<