ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あづまうどん

3連休の2日目、本日は香川へまた行ってきました

うどんと紅葉を楽しんできました

紅葉等は、またアルバムに載せてアップしたいと思います

うどんは「あづま」さんへ行きました

ここはワンコ同伴OKなんですね(^-^)

CIMG2671a.jpg

店舗の外にワンコOKな場所があるのです

薪ストーブが設置されていましたが、今日は暖かくて不要でしたね

CIMG2669a.jpg

肉ぶっかけうどん 大 にしました  500円です

サイドメニューでいかけぞ揚げと、あじの天ぷらも~

あじのてんぷらたべましたが、うどんもてんぷらも美味しかったです

CIMG2674a.jpg

両親たちは、釜玉うどん 小が300円 大 400円でした

「あづまうどん」

香川県高松市前田東町340-1 

℡ 087-847-6111

<