ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やまなみ珈琲・応神店

今日は講習会に出る為、会社には出ないまま講習会会場に直行しました

板野町でした

いっぱい人が来ていた~

講習会は2時間で終わりましたが、途中から睡魔に襲われ、辛かった(笑)

講習会が終わってから、昼ごはんは会社経費で食べて良いと社長に言われていたので、食べる場所を求め~

最初は会場の近くのラーメン屋でっと思っていました

トマトラーメンとか気になったので、それを食べてみようと思ってたのだ

しかし行く直前に、まさか定休日とかじゃないよなっとふっと思いながら行ったら、的中(苦笑) 定休日でした(^o^;;

そこしか思ってなかったので、どうしようかっとずっと走り続け、藍住に入ってから、この辺でどっかっと探していましたが、なかなか入れず・・・・

うどん屋を見つけたが、ここも定休日(^o^;;

そんで、近くに「やまなも珈琲」があったなっと、ここの珈琲も飲みたいし、ランチしてるだろうと入りました

日替わりランチにした

今日は酢豚でした

DSC_0751.jpg

920円

これにプラス270円で飲み物とミニデザートがつきます

付けました

会社の経費ではランチの分だけのレシートを出してもらった

DSC_0752.jpg

アイス珈琲と、チョコのアイスでした

270円は自腹ですが、別に珈琲だけ注文だと550円なんで安くついたよ(^^)

やまなみ珈琲

<