ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

びっくりしました

11月のおしまいに近づき、喪中ハガキもぼちぼち届く頃です

今年は、まだ1つも無いので1つも無いのかもっと思っていた頃に1つ届きました

ポストから出した時は苗字の名前だけ見て、親御さんでも亡くなられたのかと思っていました

あとから、もう一度見てみると、なんと本人が亡くなられてました(@O@)

びっくりした     工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|

その方とは、実はお会いしたことはありません

元々はペンフレンドでした

ずーっと前に手紙のやり取りも無くなり、もう何年も年賀状だけのつきあいになっていました

知り合った頃は独身だった彼女、当時何年も付き合いのあった男性がいらして、手紙でですが相談もされたこともありましたが、何年も付き合ったその男性と別れて、そしてその男性と別れてすぐに出合った男性と結婚されて、お子さんも男の子が二人です

年齢は40代半ばです

亡くなられた原因はわかりませんが、本当に驚いた

ほとんど縁がなかったけれど、知り合って今まで年賀状だけのお付き合いがずっと続いてたのには何か意味があるのでしようね

気になって仕方ないので、お供え物を送ることにして本日発送の手配をしました

12月2日に追記

お供え物が届いて、旦那様よりお礼の電話を頂きました

頂けると思ってなかったのでびっくりでした

2年前に胃がんを患ったそうです(>_<) いろんな治療を試みたそうですが・・・・

悲しいですね(-_-)

<