ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1歳2ヵ月です

12月に入りましたね

りょう、1歳2ヵ月になりました

DSC_0755.jpg

もう体はしっかりしてきたね

立派な成犬です

まだまだ甘えん坊で子供ですがね(^^;;

それはもういいのですよ  だって甘やかしてますからね(笑)

車での留守番練習を始めてみました

車で待機は少し慣れてきています

土曜日に手芸店に行ったのですが、連れて行って車の中で待ってもらいました

たぶん10分ぐらいです

待ってる間、吼えてるようではなかった

少しづつ車で留守番も増やして行って、1時間ぐらい居られるようになってもらいたいですね

<